×

商品一覧

HOME»  ブログ記事一覧»  2015年も宜しくお願い致します!

2015年も宜しくお願い致します!

2015年も宜しくお願い致します!

本年は大変お世話になりました。
2015年も宜しくお願い致します。
元気でにこにこ頑張りますっ!

2015年は1月5日月曜日より開店です。

カクウチは毎週水曜日17時から19時半まで行います。引き続き宜しくお願い致します。

今から年越しそばを食べます!
えび天そばです。

皆様よいお年を!

2014-12-31 19:40:49

  |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント

CONTENTS

CATEGORY

お酒は二十歳を過ぎてから。
当サイトは未成年への酒類販売は行っておりません。
また、飲酒運転は道路交通法第六十五条第一項で禁止されています。