商品一覧
商品検索 検索
×
本年は大変お世話になりました。 2015年も宜しくお願い致します。 元気でにこにこ頑張りますっ! 2015年は1月5日月曜日より開店です。 カクウチは毎週水曜日17時から19時半まで行います。引き続き宜しくお願い致します。 今から年越しそばを食べます! えび天そばです。 皆様よいお年を!
2014-12-31 19:40:49
| コメント(0)
お酒は二十歳を過ぎてから。 当サイトは未成年への酒類販売は行っておりません。 また、飲酒運転は道路交通法第六十五条第一項で禁止されています。